Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

10月17日

今日は芋煮会日和の秋晴れ(^o^)

今日は紫シャンプーをご紹介‼‼

白髪の黄ばみやアッシュ系にきても黄色っぽくキンキンになってしまう、ブリーチ後の黄ばみを透明感ある色に持続させたい!とういう悩みからうまれた紫シャンプー‼‼

使い続けることにより、徐々にプラチナホワイトに見せていくシャンプー!

ホワイトに見せるだけではなく、アミノ酸系の洗浄成分と保湿成分の働きにより、傷んだ髪のきしみ、からみつきを抑え切れ毛を防ぎます。

一度のシャンプーでも効果は実感できます(^o^)気になるかたはお試しください。

弱酸性、低刺激なので毎日安心してお使い頂けます(^0_0^)

写真では分かりにくいですが一度のシャンプーで黄ばみが少し消えました!

本人も感動していました‼白髪の方の写真をとり忘れましたが(笑)いい感じでした>^_^<

だいぶ紫で心配になりますが大丈夫なのでご安心ください(^o^)

気になるかたはお声かけください(^o^)

楽しいお休みをお過ごしください(^o^)