Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

大切なお知らせ

2023年10月23日をもちましてHair Salon Blossomは9周年を迎えることが出来ました。

支えてくださる皆様のおかげで、今のわたしがあり成長し続けられることに感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

10年目のスタートにあたり料金の改正をさせていただく運びとなりました。
美容師人生20年の節目でもあり、
無我夢中でここまで走り続け美容師として培ってきた技術はわたしの大きな財産であり、費やしてきた時間は価値のあるかけがえのないものです。決して楽な道のりではありませんでしたが、お客様の笑顔そして‘ありがとう’がわたしの原動力でした。そして何より美容師という仕事が好きだからこそ続けて来れました。
9年前Blossomを開業した時の志。
お客様に寄り添いお客様の魅力的を引き出し笑顔になってほしい
プライベートサロンならではの癒しの空間で非日常を提供したい。
しかし、いつの間にお客様の日時などの要望に応えるべく前後の余裕もなくお客様をこなす日々でした。
いらしてくださる1人1人にもちろん丁寧には接してきました。仕事できる喜びは疲労感を忘れるほどの充実感で満たされていました。
楽しさとやりがいの反面、ただ業務をこなすだけになってきている自分のやり方に違和感を感じ始めたこと、美を追求する美容師としてのあり方を改めて見直したい。
技術は決して目には見えないものですが、たくさんの時間を費やして培ってきた技術は価値のあるもの。
だからこそ妥協せず常に美のプロフェッショナルであることに誇りをもち精進していきたいと思いこの決断に至りました。
不安定な世の中ですが、このような決断に至ったことご理解いただけたら幸いです。
今後とも新制Blossomをよろしくお願いします。
料金は後ほどまた連絡いたします。

   Hair Salon Blossom 近野沙織