Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

休日……♪

今日もあったかくて気持ちですね(^_^)

昨日は月曜日のお休みでした(*^^*)
土日子供たちもと過ごす時間が少ないので昨日は早くから花公園に出掛けました(*^^*)
子供がうまれてからよく行くお気に入りの公園です8(*^^*)8

何でもチャレンジャーな子供たち‼‼弟も兄と同じ事をしたがるので、私は後を追っかけてクタクタ……( ´∀`)σ)∀`)
滑り台にブランコにターザンにシーソー、鉄棒などなど……疲れたけど楽しかったーー‼

春の風も気持ちよくサイコーでした(*^^*)そのあと3人でかっぱ寿司行って、予防接種行って買い出し行って歯医者行ってとハードな一日でしたが充実した一日でした(*^^*)

明日は祝日ですね(^_^)明日はありがたいことに予約でいっぱいになりました。
たくさんの人に会えるのが楽しみです(^_^)