Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

リベンジ!!!!

今日は高校の時の同級生がカットしに来てくれました。

高校時代バレーボール部に所属し、苦楽を共にした仲間U^q^U

美容師志望だった私はよく友達の髪を遊んでいました(°∀°)もちろん彼女も個性的すぎる

斬新なスタイルに大変身し、大笑い(^_^)♪そのあと先輩に怒られ……汗……

とても懐かしいです(°∀°)今となってはどんなこともいい思いで……( ´∀`)σ)∀`)

今日は半年前くらいのパーマを生かしワンカール残るよう毛先をカットしました(^_^)♪

流行りのゆるりラに(^_^)♪

可愛いお花も頂きました(^_^)‼‼私の大好きなピンクにくまさん(^○^)黄色の花も明るい気持ちになるから大好き(^○^)

本当にありがとう(°∀°)わざわざ来てくれて感謝感謝ですo(^-^o)(o^-^)o

今日もたくさんの人たちの笑顔にパワーをもらいました(^○^