Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

同期のこと……

最初に働いたお店で一緒だった同期の島田さんがプレッピーという美容師の雑誌にのりました。

専門学校を卒業したての私たちはまだ学生気分が抜けずに社会の厳しさ、美容師の大変さに困惑気味で毎日ヘトヘト……。o@(・_・)@o。慣れない接客で精神的に疲れ、朝練に遅くまで夜練……まったく自由な時間がなく、現実の厳しさを知りました。そんななか練習後の同期との飲みが一番の楽しみでした(^_^)♪練習がいやになって逃げ出しい時期もありました。

今はそれぞれ違う道を歩んでいますが、そのなかで同期の島田さんがビュートリアムという有名店で働いてるということを知り、美容師は誰もが知ってるプレッピーという雑誌に堂々とのっている‼‼本当に素晴らしい‼‼嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

そしてとてもいい刺激になります(^_^)♪

あの頃の島田さんと別人です!!地元は仙台の彼‼‼これからも頑張って欲しいですねo(^-^o)(o^-^)o

お互いに頑張ろー‼あのときの同期といつか集まりたいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o