Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

8月14日

久しぶりの更新となりました……( ´∀`)σ)∀`)

今日までお盆休みをいただいてます~o(^-^o)(o^-^)o

連休前は疲れて子供と一緒に寝てしまいなかなか更新できず……( ´∀`)σ)∀`)

そして連休中も母親をばっちり?!していたのでヘトヘトでまた爆睡…………スマホを操作する時間もトイレにゆっくり入る時間もないんですよね……(о´∀`о)ノ

子供のエネルギーは凄い‼‼

姉家族が東京から帰省し賑やかなお盆でした♪とても……とても……

子供が四人集まると倍違いますね~o(^-^o)(o^-^)o

混むことを覚悟で向かった話題の うみの杜水族館‼‼前売り買って朝5時半に出発したかいあって人混みに合わずラッキー♪~o(^-^o)(o^-^)o

目的はペンギンに触ること!!想像よりあっけない感じだったけど子供たち大満足~o(^-^o)(o^-^)o

 

イワシの群れも綺麗だったー!息子のお気に入りのTシャツにプリントされていたイグアナみたいなワニみたいなもいたので劇写‼‼

またゆっくり行きたいなぁ~( ・_・)ノΞ●~*

帰りはアウトレットでママも楽しませて頂きました~o(^-^o)(o^-^)o

まぁ少し物足りない買い物でしたがしょうがないですね……( ´∀`)σ)∀`)