Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

8月18日

お盆休みも終わり少しずつ夏の暑さがやわらいできて、大好きな夏もそろそろ終わりかな……( ´∀`)σ)∀`)

今日からまた仕事モードのスイッチがON‼‼やっぱり私この仕事が大好き!!

切るときのドキドキ感と仕上りのワクワク感と達成感o(^-^o)(o^-^)o毎日が本当に刺激的で、充実してる(☆∀☆)

まだまだボブ人気が根強い‼‼髪が多くて悩んでる方も、ボブなら大人っぽくかっこよく、仕上がります。毛量が多いからこそできる独特の厚み(V)o\o(V)

それぞれのくせを生かし、部分的に縮毛矯正を施したり、カットのみでオッケーだったりと人それぞれです(^ω^)

大人ボブの出来上がり‼‼

今日も大好きな人たちの笑顔が見れて幸せです(^_^)♪本当に感謝しています(о´∀`о)ノ

そして今日も二人の怪獣たちの寝息が愛しい……^_^)/▼☆▼\(^_^)

明日もみんながhappyな1日になりますようーに☆ミ