Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

9月15日

今日は秋晴れ‼‼久しぶりに気持ちいいですね(^0_0^)

昨日の休みは子供たちと遊びリフレッシュし、また今日から頑張れそうです(^o^)

朝一から嬉しい差し入れ‼‼

秋バージョン‼‼夜の楽しみ>^_^<肝心のヘアスタイルを撮るのを忘れてしましました(涙)

いつもありがとうございます(ノ´∀`*)

さてさて~最近はまたレイヤーが流行ってきているんです(^0_0^)

何年か前に大流行したウルフカット‼‼

おしゃれなこはさっそくとりいれています!!

今日の彼女はキレイめな方ですこしくせもあるので重さを少しのこし、表面はワンカカールでるところでカットしました。くずした毛先のラフさが大人の色気を感じますね(^0_0^)

20代前半ですが色っぽい(^o^)

カラーは落ち着いたアッシュ系で>^_^<

今日も素敵な出会いがありましたq(^-^q)

感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張ろー‼!