Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

11月18日

今日は雨の中ご来店ありがとうございます(ノ´∀`*)

昨日は縮毛矯正day‼で今日はmen’s day‼‼

たまたまですが……

縮毛矯正のかたもmen’sの方も周期が同じくらいなのでよくこのような日があります~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

縮毛矯正はやはり2ヶ月~3ヶ月すると気になりだすようです。半永久的なのでほとんどのかたは根元のみをかけることが多いです。

men’sのかたは2ヶ月以内でいらっしゃるかたがほんんどです。

今日はせっかくなのでカラーワックスで遊ばせていただきました(^o^)

職業柄染めれないかたが多いので、ワックスでイメチェンしたらいつもと違う印象です。

自然な色なので柔らかいですね……( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

誰よりもおしゃれな5歳児も決まってます‼‼彼は天然の色です(^o^)

雨の日の憂鬱も吹き飛ぶ1日でした