Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

7月20日

日・月とお休み頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

次男は電車乗ったことがないので電車にのって山形まで……久々の電車♪学生時代を思い出します‼

そのあと100円バスに乗り無駄に七日町に……何もせず帰ってきました……( ´∀`)σ)∀`)

帰りは新幹線に乗りたがっていた次男のために新幹線で帰りましたが何と待っている間に寝てしまった……Σ(゜Д゜)そんなもんですよね……うまくいかない計画……でも本人は乗ったつもりで大満足‼‼

本日海の日という事で海に行く予定でしたが……なんだか少し雲行きがあやしかったので、予定を変更してROUND1‼‼

釣り堀やローラースケートもひさびさで楽しかった♪~o(^-^o)(o^-^)o計画通りにいかなかったけど楽しい休日になりました♪~o(^-^o)(o^-^)o

そして最近はまっているぐでたまのぬいぐるみ♪ついつい熱くなり何度もチャレンジしてゲット‼

無駄とわかっていながら……Σ(゜Д゜)

癒し系です……( ´∀`)σ)∀`)

たまらなくかわいい~o(^-^o)(o^-^)o♪

明日からまた元気に営業できそうですo(^-^o)(o^-^)o