Blossomのブログ

BLOG - ブログ -

7月21日

今日もほんとうに暑い1日でしたね~o(^-^o)(o^-^)o

こないだお客様にクワガタを頂きました‼息子が好きだと言ったら捕ってきてくれました‼

昆虫博士な彼‼‼虫のことは何でも知ってていつも”へぇ~( ・_・)ノΞ●~*

と新しい発見ばかり(^_^)♪種類はお子さんと調べてください!とのことですが図鑑を見てもあまり違いがわからない……息子の方が目のつけどころがよくてさすが男の子!って感じです(^_^)♪

メスも頂いたので卵もうむかも!幼虫育てられるかな……( ´∀`)σ)∀`)

ケンカするので2匹ずつにわけました(^_^)♪

夏のならではの楽しみですね(^_^)/□☆□\(^_^)

近所の子達との花火もなんかいい光景だったのでパシャリ‼‼

四季を感じられる山形がやっぱり昔から大好きですo(^-^o)(o^-^)o